『sin 七つの大罪』は2017年前半エロアニメ大賞

f:id:arara-oyoyo:20170416210950j:plain

エロは千差万別
エロに優劣無し

オレにとっての歴代ナンバーワン エロテレビアニメは『AIKa』。
パンチラの為の無理な態勢と構図!
しかもパンツは白ばかり! 多様性無し! 共産主義か!
毎週、毎週、けしからん! けしからん! 我が国の未来は不安じゃ!と憤怒しとった。

f:id:arara-oyoyo:20170416211121j:plain

f:id:arara-oyoyo:20170416211143j:plain

どうよ、この意味ありげな一本線。けしからん!


aika ko4

 

それから何があったか知らんが、テレビアニメ界からけしからんレベルのエロアニメが無くなってしもた。
てか、個人的にテレビを見ない時代に入ってしもたんで、よく分からん。

 

今年の初めからテレビアニメをほぼ全部録画してみて、初回には微エロを入れて来るけど、その後はほぼエロ無しになってくるパターンのアニメが多いコトに気付いた。、

例えば『ガヴリールドロップアウト』なんて、初回を見て、お?これはパンチラアニメか?と思ったが、その後パンチラ無し! 別の意味でけしからんわ!
そんな腑抜けの時代を思い知ったワケで、2017年冬アニメとしては『クズの本懐』が一番いやらしかったと思うが、話がきつくて途中で止めてしもた。

 

さて、2017年春アニメであるが、2週目を迎えた作品も有る中そろそろ出揃ってきて、先週までで『僧侶と交わる色欲の夜に…』という5分アニメが期待外れに終わり、『フレームアームズガール』がボディースーツという名のパンチラアニメが正々堂々としたエロアニメだろうな。というのがオレのエロ会議の結果だった。

f:id:arara-oyoyo:20170416211422p:plain

縞パンってアニメエリートの需要高いんでしょ?

 

ところが…

七つの大罪”といえばブラッド・ピット主演の『セブン』。オチを知ってても1年に1回ぐらい観たくなる傑作。
そんな“七つの大罪”を語る『sin 七つの大罪』。

 

きらきらした絵のセクシー戦記なんか?と見始めたワケだが、ワケの分からん紋章があちらこちらに出る。
なんじゃこりゃ?
と見続け、これはモザイクだと分かった。
そして、余りに紋章や赤い霧が掛かるので、いやらしいシーンなんだろうけど画面がどうなっとるんか分からんかった。

f:id:arara-oyoyo:20170416210340j:plain

なんか触っているようだが不明。

 

f:id:arara-oyoyo:20170416210350j:plain

f:id:arara-oyoyo:20170416210402j:plain

そしてCMを見て分かったのだが、ブルーレイ版には紋章も赤い霧も無いそうなのだ。
ふむ! 売り方としては大正解!
ディスク派のアニメエリートたちが我先に買うのだろう。

 

さて、有料の先行上映会は、モザイク無し版だったようだが、YouTubeにその一部が確認できた。
まずは、ルシファーが張り付けシーン。
赤い紋章と赤い霧の裏。

f:id:arara-oyoyo:20170416210243j:plain

f:id:arara-oyoyo:20170416210259j:plain

これが ↓

f:id:arara-oyoyo:20170416210430p:plain

当然ながら、股間に詳細描写無し。『AIKa』の勝ち。

 

f:id:arara-oyoyo:20170416210319j:plain

そして、最初の紋章が出たシーン、レヴィアタンの尻。
以前読んだ学術書によると、大陰sin は見せてはいけないモノでなく、小陰sin が見せてはいけないとのコト。
更に、昨今のAVを見る限り、肛門は見せてはいけないモノではない。
従って、大変なモノが描写されているはず!

f:id:arara-oyoyo:20170416210505p:plain

お!? なんだ?

f:id:arara-oyoyo:20170416210536p:plain

ん!?

f:id:arara-oyoyo:20170416210602p:plain

絆創膏? 幼児モノのAVのアレか?

なんじゃこりゃ。

ふむふむ、こうやってアニメエリートたちの購入意欲を持ち上げていくのだな。
心得た!
オレはアニメエリートではないので、購入するコトは無いが、身近にいるアニメエリートにいつか答え合わせさせて頂くコトにする!
というコトで、『sin 七つの大罪』がエロ街道を最後尾からまくり上げ、トップに躍り出た。


2017年4月新番組アニメ「sin 七つの大罪」PV第2弾