『美女と野獣』はそつがない

f:id:arara-oyoyo:20170423022220j:plain

世間の人って根性悪い人多くて、公言しないから本人たち気付いてないけどさ…

 

ディズニーファンって例外なく気持ち悪い人たちじゃん?

 

美女と野獣』は、ネットで予約入れた時から席がかなり埋まってて、実際にほぼ満席だった。
アニメ劇場版の『美女と野獣』も当時ケッコー受けとったよね。その思い出も有るんかな? 気持ち悪い人たちが集まっとった。
そして当然ながら(?)女性が多い。

f:id:arara-oyoyo:20170423022644j:plain

f:id:arara-oyoyo:20170423022609j:plain

以前、某調査で目白駅から千石駅まで歩いたコトが有るけど、途中3回ぐらい気持ちが悪くなった。
女子大が3~4校有るんよね。
何の匂いか分からんけど、女子大の周辺から匂うんよね。
オレがレクター博士の隣の部屋の住民やったら…
I can smell your cunt !
って言ってやると思うけど、何の匂いか分からん。
女性が多いというコトは…
I can smell your cunt !
って言ってあげないといかんかもしれんけど、空調がいいのか匂わんかった。


The Silence of the Lambs - I can smell your cunt and sperm throw scenes. [HD]

 

さて、『美女と野獣』。
ベル役のエマワトソンが良かったって言う人も多いみたいやけど、オレにとっては田舎臭くてゴージャスさが足らん。

以上!

それ以外は全部良かったよ。
バロック様式なのかゴシック様式なのか知らんけど、装飾も豪華で画面がゴージャス。隙が無い。
いささか華美過ぎて、『トランスフォーマー』なみに見にくい画面も有ったけど、ディズニーにとって絶対失敗できん作品故か、画面に抜かりは無かった。


Beauty and the Beast US Official Trailer

 

あ、そうそう。CGと実写の組み合わせも破綻なく問題無いんやけど、ビーストのモチーフってパーン(半獣神)やと思うんやけど、あの脚の形状が悪いんか知らんけど、あんだけ図体でかいのに、重量が感じられんのよ。 バトルがメインでないので、こだわるトコじゃないのかもしれんけど、肉球もあってふわっと歩いとるんか体重が軽かったわ。気になったんはそれぐらいかな。

f:id:arara-oyoyo:20170423022731j:plain

ミュージカル映画に我慢できて、 気持ちディズニーファンの中でも平気でいられる人にはオススメの作品やわ。

 


「美女と野獣」主題歌PV/シングアロングVer.