『スーサイド・スクワッド』は糞!

f:id:arara-oyoyo:20160911015841j:plain

毎度のコトながら、一切の情報を絶って『スーサイド・スクワッド』を公開二日目に観た。
あれなんやね。マーベルじゃない方のアメコミなんやね。

ケッコーなTVCM打っとるわな。「史上最強の“悪カワ”ヒロインと10人の悪党たち!」らしい。
オレはクレイジーな暴力渦巻く映画とばかり想像してた。

まず、主役かと思ってた「ハーレイ・クイン」(内村航平の母ちゃんと同じヘアスタイルの女)は、アゴがしっかりしてて可愛くはない。
アメリカの女ってさ、シャツ越しに乳首がポッチリ見えるのは平気なんやろ? ポッチリしとらんがな!なにしとるん?せめて、乳首見せろや。

そして、「ハーレイ・クイン」は「最強」ではない。「その他」の位置だと思ってた「カタナ」(特攻服着た東洋人)の方が危なげなく戦ってた。

てか、そもそも、ストーリーもアクションも全然新しいモノなし!
キャラクターがサブキャラの集まりなんだからさ、元ネタ知ってる人を除いて、観るべきモノは皆無やわ。
デッドプール』同様、新しいシリーズの一作目なんだろうけどさ、『デッドプール』は、アクションがエグくて痛かったじゃん!?
せっかく「ハーレイ・クイン」はバット持ってんだからさ、脳しょうが飛び散るぐらいのスウィングしろよ。
アクション全部緩いわ。齋藤彰俊のバックドロップの方がよっぽど怖いわ。

酷評の嵐 それでも『スーサイド・スクワッド』を観るべき理由|WIRED.jp」によると、「『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』よりかはよかった」らしいよ。
『ジャスティスの誕生』は、映画館の予告観ただけで、パスしたんやけど、『スーサイド・スクワッド』以下なら、いよいよ観ることないやろうな。
スーサイド・スクワッド』は、なんか、『ジャスティスの誕生』観たよね?前提で話が始まるんだけど、『ジャスティスの誕生』をフォローする意味も有ったんやないの?
『The Dark Knight』観た後に『BATMAN Begins』観た人もおるやろ?
糞映画の尻拭いのつもりが、糞の上塗りやんけ。

シン・ゴジラ』と『君の名は。』が上映しとる間に打ち切られてしまえ!

 

f:id:arara-oyoyo:20160911015856j:plain

f:id:arara-oyoyo:20160911015909j:plain