LOTO6 第1147回抽選結果は前回と4個ダブった。

(くれぐれも、数字選択の際の言い訳として、理屈をこねくり回しているだけです)

f:id:arara-oyoyo:20170210115156p:plain

ボーナス数字も含めてではあるものの、直近のLOTO6 第1147回の抽選結果は、10、23、26、27の4個が、前回の第1146回の数字を引きずった。
こうなると、前回の抽選数字を外して買うオレ的には、答え合わせをするまでもなく、全敗決定ですわ。
抽選数字の確認中、あら?オレ、前回の結果を見てる? と不安になるような、4個同じ数字。

こんなコト有るんかいな? と過去のデータを見てみると、前回と4個の数字が同じだったコトは、今回を含め、なんと10回も有った。
147回と147回、158回と159回、246回と247回、449回と450回、513回と514回、569回と570回、647回と648回、842回と843回、925回と926回、1146回と1147回の10回。

ちなみに…
1個の数字が前回と同じ: 532回(46.4%)
2個の数字が前回と同じ: 278回(24.3%)
3個の数字が前回と同じ:  57回( 5.0%)
4個の数字が前回と同じ:  10回( 0.9%)
…となり、5個以上の数字が前回と同じであったコトはない。

改めて、この結果を眺めると、前回の数字を引きずる可能性は70%以上有るワケやけど、どの数字が引きずられるのか分からんでね、やっぱり前回の数字はハナから外していきますわ。