「匂い」は良いニオイの時に使い、「臭い」は悪いニオイの時に使うんだって。

f:id:arara-oyoyo:20170607220457p:plain

我々、喫煙者は、嫌煙者から堂々と「臭い!」と批難され、甘んじてその批難を受け入れている。
ヘイトだ!と開き直り、逆差別し、デカい面しているリベラル連中と対極をなしている。
実に潔い。

一方、堂々と批難されない連中が居る。
ワキガと口が臭い連中である。

最近、通勤で同じ車両の同じ位置に乗る、そして、毎日会う長身でそこそこ男前の野郎の口が臭いコトに気付いた。
ニンニクとか納豆とか、そんな小手先のニオイではなく、内蔵で熟成された腐敗臭なのだ。 だって、毎朝臭い。
その腐敗臭が180cmぐらいの長身から降って来る。
悪臭のシャワーやぁ~ と彦摩呂のマネで愛嬌を振り撒く気などならない。

また、急に暑い日が有ったりする昨今、ワキガが散見される。 正確には散臭される。
電車の中に居た日にゃ、「この人、痴漢です!」に反撃すべく「この人、ワキガです!」と体臭だけに大衆の面前にて大恥をかかせ、線路上を逃亡させてやりたい。
逃げた先のトンネルの中では、当然、痴漢とワキガが集い、新世界を創る。 その子孫はワキガの痴漢というハイブリッドのゾンビである。 お尻など触られるとワキガに成るという… 嗚呼、怖い。臭い。

余談ながら、昨今の痴漢トラブルの報を聞くに、ほとんどが冤罪じゃないかと疑念を持つ。
その乳や尻が魅力的だとしても、一旦心を落ち着け、そいつの面見てみろよ。触れたいような面か? 触る奴の気が知れん。


閑話休題
体質なのか、ワキガのニオイが気にならない輩もいる。
小奴らにとってワキガは迷惑ではないのだろうが、タバコのニオイが気にならない輩もいるが、タバコのニオイに迷惑している連中がいる限り、迷惑なモノは迷惑なのだ。という分類で構わないハズだ。

女性専用車両が成立するのだから、臭い人専用車両が成立しないハズがない。
改札にてパスモなどをタッチすると同時にニオイ判定機が臭い人を選別して、臭い人専用車両に乗らなくてはいけないコトにしてしまえば、誠実な臭い人は学校や職場に行く踵を返し人様の迷惑にならないよう家に引き籠もる。一方、根性の悪い臭い人は家畜を運ぶような車両に、コロンの強い勘違いイケメンや香水のキツいババアと一緒に入って、お互いに罵倒しあいながら移動するがよい。


「保育園落ちた。日本死ね。」と言えば社民党民進党などから褒められるのだろうが、「鼻が曲がった。ワキガ死ね。」などと言うとサイレントマイノリティーにしか褒められないんでしょ?

昔の賢人は云った。

君子危うきに近寄らず。
クンニ、スソワキガに近寄れず。

現実的には、それら迷惑発生源から遠ざかり、影響下から逃げ、臭わないフリをするしか手段はないのだろう。
反日国の隣人と付き合うが如し。