8月31日は猿楽町でお祭りですよ。

『韓国は「敵」なのか』という左翼活動家大集合サイトが、半島メディアが絶賛したオカゲで、ほんの一瞬話題になったコトが有る。

話題になった時、アクセスしてみて、その呼びかけ人の名前を見て、「よくまあ、自ら親韓・嫌日表明をするものだ。」と感心した。
百田尚樹は、このサイトは左翼の名簿として永久保存版。的なコトを言うとった。

先程、ふと思い出したので、アクセスしてみたら、「賛同数は、8404となりました」という一文を見て「少な!!」と思った。
ヤフー与太記事のコメント欄でもそれぐらいの数は集まるんじゃないの?
左翼どもしっかりせ~よ!
賛同数が8,404人しかいないコトに対し、呼びかけ人に連なる立派な大学の先生さんは、何の分析もしないのか、できないのか知らんが、何とも思わんのか?
選挙前は元気だった野党が、散々政権批判を行っておきながら、選挙後に議席を減らした自分たちのコトを「一定の評価を集めた」などと自画自賛する様と似ている。
左翼の人たちって、結果を受け止めないハッピーなオツムでないと生きていけないのかしら?

f:id:arara-oyoyo:20190820122016j:plain

そして、この左翼集団が緊急集会を行うそうですが、その会場が『韓国YMCA』!
左翼どころか『極左の聖地』とも呼ばれる正式名称『在日本韓国YMCA アジア青少年センター』ですよ。
この堂々たる振る舞い!
正体を隠さない振る舞いは立派!
西城秀樹も草葉の陰で「YMCA~」ですよ。


発言者トップに名を連ねるのは、「豚ヤロー死ね!」でお馴染み、精神の異常性が露呈してしまい、表のメディアの露出が皆無になった精神科医の「香山リカ」!
そもそも、精神関係の研究をする人たちって自分の精神に自信が持てない人たちだよね。
人徳とか人望が無いヤツほど教職取るのと同じ。

香山リカが自分と意見の合わない人たちに対して叫ぶ決り文句「私達、精神科医からみれば○○」。
私達は、専門家、正義、その正義から見れば、お前は間違っている。という決定打のつもりなんだろうけど、元々の精神が病んでいる人から言われてもね…って感じだよね。

精神的にアレと認定されている人たちが、「バ~カ。バ~カ。」とよく言う様と同じ。
言われた人は、「よかった。お前からバカと評価されたというコトはバカじゃない。と保証されたようなもの」と溜飲を下げるが吉。


途中の何人かは知らんけど、最後に控えしは、発起人の和田春樹!
生きているアカの化石。(もうそんなに長くないだろうけど)
ルックスは、Youtube時代じゃないタイムボカン時代のボヤッキー
嫁は「和田あき子」!


いやぁ、当日は公安警察もカメラ持って何人か来るんだろうなぁ。

平和な地方に住んでいたら、公安?って感じだろうけど、東京ではよく見るよねぇ。
共産党が相変わらず、公安調査庁の調査対象なのに、「日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派」略称「革マル派」の事務所も存続していたりするからねぇ。あ、もちろん「革命的共産主義者同盟全国委員会」略称「中核派」も息してますよ。
公安の連中って目がイイよね。遠くから写真撮ってたら指さされて、よく見えたなって感心したコトあるわ。


旭日旗持ったウヨクも集まるだろうし…

楽しそう。
8月31日は、お祭りだね。

花火も上がったりするのかしら?


オレは朝から予定が入っているからなぁ…

f:id:arara-oyoyo:20190820122435j:plain