男達の楽園

オレは純粋に船を見に行っただけだった。
場所は伏せるが、仮に「○ンコーパーク」と呼ぶことにする。


「○ンコーパーク」には適度に来ているつもりだったけど、今日の光景にはケツの穴が引き締まる思いだった。


「○ンコーパーク」の北部の一角に裸の男達が寝ているのだ。

そんな基準が有るか知らないけど、サムソンよりは痩せている日焼けした男達。

男達は身軽だ。
すなわち、近所に居を構えるか、車で来たのだろう。

 

小田急線の車窓からアパートのベランダや多摩川の河川敷で、平日、白い体を焼く男は何人か見たことがあるけど、オレの目には貧相に見えた。
この男達はどうだ!
海が近い芝生で、既にそこそこ焼けた体を焼いている。
短パンなのか何なのか知らんが、足の根元までたくし上げて。

ベンチに寝転がる男もいる。
スロープを通る女性がジロジロ見ながら歩く。
気のせいか、何度も往復している女性もいた。
馬鹿か!?
この男達は女には興味ないんだよ! お前は眼中にないわ!

くお~~! 盗撮していることに気づかれたら…
現在の倍の直径の糞を垂れることになるのか?オレ?

つい先日、仕事の調査の一環で、都内某所をGoogleMapで見ていて、StreetViewに変えると平面の地図では出て来なかったポイントが出現。

ん?
再度平面に戻し、確認するが、やっぱり出ない。
再度StreetViewに戻し、謎のポイントをクリックすると…

ん?改めて「ドレスコード(dress code)」の語彙を調べてみる。
ドレスコード(dress code/服装規定)とは、時間帯や場所、場面などにふさわしいとされる服装のこと。

全裸はドレスコードと呼ぶのか?

 

とにかく…

世はSDGsなんでしょ?
日本共産党とかジェンダーにうるさいんでしょ?
薔薇族」とか、「さぶ」とか呼んじゃいけないでしょ?

ロシアが起こしたウクライナ侵略戦争とか、中国の近隣諸国への侵攻とか見ていると、SDGsとか自分で自分の首を〆るだけなので今は保留にするべきだね。

地球環境のために、待ったナシ!とか左翼が言うなら、ロシアと中国共産党の滅亡を急いだ方がいいね。

あいつらを消した後にSDGsを本気で考えるべきだと思うけどね。