『Anime Japan 2017』がらみで気になった作品

「Anime Japan 2017」で特に気になったアニメ作品を選んでみた。
レジェンド再利用や!


交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション

f:id:arara-oyoyo:20170327104921j:plain

 日曜の朝7時からの放送見る為にアラームかけて、或る時は徹夜して見てから寝たりしとったわ。
なにしろ伏線が多かったで、推理するのが楽しみやったわ。
途中、作画がボロボロになってしもて、テンション落ちたり…
さて、劇場3部作とな!?
傷物語」みたいに短いヤツに3分割 とかにせんで欲しい。

映画 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 特報51s


Infini-T Force

f:id:arara-oyoyo:20170327104932j:plain

 科学忍者隊ガッチャマン宇宙の騎士テッカマン破裏拳ポリマー新造人間キャシャーンがタッグを組んだんか? タツノコアベンジャーズか?
現時点でのティザーPVは超カッコイイ。
こうやって並べると、テッカマンに胸のマークが無かったコトが悔やまれるのぉ。
ガッチャマンは一人なんか? パンチラないんか?
それにしても、古いキャラクターばかりうやのぉ。 まさしくタツノコアベンジャーズ


「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」ティザーPV


劇場版マジンガーZ

f:id:arara-oyoyo:20170327104946j:plain

 現時点でなんも分からん。
ただマジンガーZがボロボロや。
宇宙戦艦ヤマト」みたいに、最初のシーンで外の汚れが落ちて、アフロダイAがオッパイむき出しで出てくるような展開に期待!
あしゅら男爵のシャワーシーンも期待!
永井豪の本質を復活させてくれ。


『劇場版マジンガーZ』(仮題)超特報映像


終物語

f:id:arara-oyoyo:20170327105009p:plain

これは新作?
Anime Japan 2017で解禁された。

4月7日からは「終物語」の「おうぎフォーミュラ」「そだちリドル」「そだちロスト」「しのぶメイル」の再放送が、毎週金曜日24時から放送される。


終物語  / AnimeJapan 2017 解禁PV

 

今更ながら、PC限定やけど、いろいろ罵倒されたい方に…

kodansha-box.jp